5月20日 トレードなし
5月21日 +105,000円(HENNGE)

メルカリで個人情報流出だってー!
私も使ったことあるから流出してるかもだけど、
それだけでどうなることもないと思うから、まーいっか(;^ω^)
でもさ、マイナンバーを登録してる人は焦っちゃうよね!
ほんとちゃんとして欲しいよー汗

でね!株の運用は快進撃っぽくなってる!!
ここ最近は10万円オーバーが普通になってる感じ♪
今はシステムの力っていうよりも相場の力の方が大きそう!?
ま、私自身の力じゃないことは確かだな…笑( *´艸`)
ほんとは2週間くらいで次の銘柄に行こうかな~って
思ってたんだけど、相場がこんなだからタイミングを見失ってる感w
HENNGEではこれまで+805,000円ほど稼げたし、
5月は+417,000円まで増えたし結構満足(*'ω'*)
様子を見ながら銘柄を変える準備だけはしておこうかなーって、
今日はスタバで「抹茶クリームフラペチーノ」の抹茶パウダー多め、
チョコチップ追加したのを飲みながら考えてた(≧▽≦)