今日はお姉ちゃんが子供ちゃん(姪っ子ちゃん)を連れて
遊びに来てくれました。
近くの桜の木がある公園にでも行こうと思ったら、
すごい風だったからトイ〇らスだけ行って帰ってきたの(;^ω^)
プリキュアとDSが好きでさ、今日は私に任せなさいってことで、
変身グッズと、DS用のゲームソフトを買ってあげたの♪
小さい頃ってガーリーな物が好きだよね~(*´ω`*)
私も昔はそうだった気がするな☆
でね、ゲームソフト買ってきてからはそればっかりで、
全然相手してもらえなくなって悲しい~笑
今日はピザをテイクアウトして家事を全くしない1日。
また明日からお仕事が始まるし、姪っ子ちゃん可愛かったし、
株の運用も頑張ってこーっと(*^-^*)