1月29日 トレードなし

金曜日はトレードなしのサインでした。
来週はトレードできる日が多いといいな~♪
ていうか、来週から2月なんだね!
先輩たちを見てると、1か月ごとに銘柄を変えるのが
いいみたいだから、私も(*'ω'*)
まだ決まってないんだけどね、これからテキスト見ながら頑張るよ。
今回は100株で25万円ほどの銘柄だったんだけど、
1ヶ月間頑張って41,800円ゲット!
これ、実はなかなかの数値?みたいだよね。
もうね、お姉さんのブログ見てると我慢できないからさ、
次から200株とか、買えるだけ買っちゃう!
そんなこと思いながら、今はスタバでパソコンしながら
新作の「チョコレート・オン・ザ・チョコレート・フラペチーノ」を
飲んでます♪
なんて長い名前なの笑
でも甘いのは元気出るよね(*^-^*)