1月17日 トレードなし
1月18日 +110,000円(スリー・ディー・マトリックス)

スリー・ディーが止まらないーwww
昨日の-34万円がトレードなしサインだったの、どんだけ優秀~?笑
自分流でトレードしてたらとっくに相場から退場になってそう…( *´艸`)
ま、こんな動きのある銘柄は取引しないと思うけどさ"(-""-)"笑
動きが活発な分、今日は+110,000円でしたー♪
お正月に姪っ子ちゃんに奮発しちゃったけど、今度は私のお年玉に
なった感じだよー(*´ω`*)
1月の相場って勢いがあって好きかも(#^.^#)
今日はね、スタバで新作出てるっていうから行ってきたんだけど、
日付を間違えてて明日からだったの((+_+))
だからいつのもリピしてきたーw
またリベンジしに行ってきます!!笑