11月29日 +40,000円(フォースタートアップス)
11月30日 トレードなし

いよいよ日本でも「オミクロン株」が確認されちゃったね!
せっかく収まってきたのに、また1年前に逆戻りとか考えたくないー(;^ω^)
まだ詳しい性質とか分かってないらしいんだけど、
空気感染がほんとだったらヤバいよねw
今日はこの新型株(株式じゃないよw)の影響で相場も暴落してるしね。
私的には「トレードなしサイン」で大丈夫だったけど、
もしエントリーしてたらと思うとゾッとするー"(-""-)"
ま、そこはさすがにこのシステムの信頼のおけるところでも
あるんだけどね♪

そして肝心の株の運用は、今日で11月のトレードも無事に終わって、
最終的に+2,253,000円でした♪
今月は目標の100万円を余裕で超えてくれて嬉しい(*^-^*)
来週も、このフォースタートアップスで続ける予定です。
私の目標、月間100万円×12ヶ月=1,200万円
税引き後1,200万円×0.8=960万円
っていう、年間1,000万円ずつ貯める計画!
2021年度は今月でちょうど達成して一安心なの(#^.^#)
運用って、無理のない計画を立てて、コツコツとトレードするのが
良いみたいね♪
12月もまたカウントを0にして、月間目標100万円に向けて
スタートしまーす!
今日は月末で帰りに友達と焼肉行ってきたからさ、
寒さに負けずまた頑張れそう…笑