11月16日 +102,000円(JIG-SAW)
11月17日 トレードなし

昨日は10万円くらいの勝ちだったー♪
おかげで11月はちょうど+174万円を突破しました(*´ω`*)
このシステム、完全に私向けかも!笑
自分であーでもないこーでもないってしてる頃と大違い(;^ω^)
仕組みが分かってるとさ、一応は納得して勝って負けてが
できるのはいいかなw
そういえば日経が29,600円くらいってアラームきてた!
ここからまた3万円に戻るとき、チャンスだったりするのかなー?

今日はね、仕事帰りに予約してた美容院へ行ってきたの♪
少しだけカットしてもらって、カラー入れてもらって、
トリートメントしてもらってのフルコース!
運用を頑張ってる私なりのプチ贅沢です(#^.^#)
あとは、食べたいものは結構なんでも食べちゃう!
プチ贅沢ってもこれくらいかな?笑
これでまた、お仕事に株のトレードに頑張れそう( *´艸`)