11月11日 +120,000円(JIG-SAW)
11月12日 +42,000円(JIG-SAW)

「駐車場の発券機、取りづらい?」って…うん、取りづらい!笑
私もたまに友達の車を交代で運転するんだけど
(軽井沢行ったり茅ヶ崎行ったり)、入場のときは駐車券に
手が届かないし、出庫のときはお釣りを取るのが辛いーw
なんなんだろうね、あれ(´-ω-`)笑
もうちょういなんだけどさ、無理な態勢だと筋を痛めそうだからw、
一旦エンジンを切って、ドア開けて完全に降りて清算するときあるもんね!
メーカーさん、あれはなんとかしてほしー(*‘ω‘ *)
でもね、株の運用は今月は凄くいい感じ♪
今日の引成決済で、11月は合計で+1,641,000円です!
運用開始の今年1月から今日までの10ヶ月間とちょっとで
+11,491,700円の運用益だもんねー♪
資金が200万円を超えたあたりからの増え方が早くてね、
複利の凄さを実感してるー!
最近も運用パフォーマンスが順調なのは嬉しい(*´ω`*)
JIG-SAW、来週も稼げるといいなー。