10月18日 +156,000円(サインポスト)
10月19日 トレードなし
10月20日 +84,000円(サインポスト)

今週から始めた「サインポスト」はイイ感じで運用できてます♪
ここ3日間のうち、参戦サインが2回で+240,000円なの(*‘ω‘ *)
ちゃんとマニュアル通りにセットするのがポイントだけど、
私にもできるくらいだからね…そんなレベルですw笑
しばらくはこの銘柄で頑張るよ(#^^#)
10月は+750,000円の運用益になったけど、できれば今月も
月目標まで増えるといいなー♪

そしてね、今日も水曜日だったから、毎週恒例!wディズニーの
チケット争奪戦を1時間ほど粘ったの!
でもやっぱり全然ダメ…取れなかったです( ;∀;)
もうさ、入場制限が解除されるまで大人しく待つことにする…w
ちょうどテレビで上野動物園のパンダちゃんのやつやってて、
「シャオシャオ」と「レイレイ」だっけ?めっちゃ可愛いの( *´艸`)
ミッキーとミニーに癒されるのは当面先になっちゃうかもだから、
今週末とか晴れてたら、この2頭の子パンダちゃんに癒されてくるよー♪