トレード、始めちゃった

2022年は彼氏とうまくいきますように…あと株も頑張ります。


1月28日 -10,300円(オークファン)

今日はマイナスだった~"(-""-)"
ま、金額まだ小さいからいいんだけどね。
って、いつもこれを言い訳に気を紛らわしてるよ~!笑
言い訳ばっかしてる人…嫌だけど、まさに今の自分w
トレードってツラいのね、メンタル的にね。。。
でも、銘柄の選定?の手順はちゃんとしなきゃだね。
明日は金曜日だし、スタバ新作出てるし飲んでこよ♪


1月26日 トレードなし
1月27日 トレードなし

昨日と今日はトレードなしのサインだったよ。
特に今日とか負けてたらメンタル折れてたかも((+_+))
やっぱりさすがのトレードのシステムだと思った~!
こんなの経験しちゃうと、早く倍でトレードしたい!って気持ちが萎えちゃうw
今日もスタバに行ってきたんだけどね、
周りは看護師さんを目指してそうな子が何人か勉強してた。
国家試験の日が確か2月にあって迫ってるんだよね?
分厚い本?テキスト??にいっぱい付箋が張ってあってすごい♪
自分ももっと勉強しておけばよかったな~とか、
いろいろ考えちゃった(;^ω^)


1月25日 -1,000円(オークファン)

今日はマイナスだったー。
でもちょっとのマイナスだから一安心( ;∀;)
今の銘柄、始値で2,800円くらいだから、
今の私の蓄えからいくとこの倍はいけるよね?
今朝まで「明日から倍で行こう!」って思ってたんだけど、
こうやってマイナス出しちゃうと倍にしなくてよかった~って思う笑
サイン使ってるけど、やっぱドキドキ感はいまだにヤバい!
いまだに午前中に1回、午後に2回くらいはスマホでチェックしちゃう(;^ω^)
てか私、「始値」とか言っちゃってる…
「大発会」って言葉の次に覚えた言葉。


また明日から仕事だねー。
憂鬱だーって、毎週この時間に同じこと言ってる気がする笑
コロナでどこへも行けないから、またスタバ。
もうね、いつもこれなの。
早く貯めて仕事辞められないかなーとか、夢見ちゃう(´-ω-`)


1月22日 +10,000円(オークファン)

今日は帰りに友達と夕食してきたよ。
女の子だけで焼肉!
時短だから長くはいられなかったけど、カルビはやっぱ最高~(≧▽≦)
なんか元気出た!
株は今日は1万円で、昨日も1万円ほど。
なんだか高校生のお年玉みたい(#^.^#)
サインを確認して発注操作も板についてきたかな。
ただ悩み事があって、お仕事を平常心で取り組もうと思ってもね、
1時間おきにスマホでチェックしちゃう笑
株とかさ、周りの人がしてなくて自分だけでひっそりと
新しいことに取り組んでるの、なんだかドキドキするね。

このページのトップヘ